銀座ブレードショー

先日からトモさんことトモ長谷川氏が中心となって活動している「ウルトラ古民家防衛軍」(※クリックでサイトへ)と、そのグループが開催する木工ワークショップ(※クリックでイヴェント詳細へ)についてご紹介してきました。

期間は2018.2.8(木)〜12日(月祝)でイヴェント時間は朝の9時から午後4時まで。

会場は千葉県長生郡長南町長南2593でググっていただければ場所は出ると思います。

ちなみに最寄り駅のJR茂原駅からバスで20分程度。しかも直ぐ近くに「長南三又」というバス停があります。

会場となる建物は商店建築の古民家で、現在鋭意改装中!
こちらにリノベーションの模様が載っています

ところでこのイヴェント期間中に、良いタイミングで「銀座ブレードショー」が開催されます。こちらは銀座のど真ん中、銀座ライオンのビアホールのあるビルの6階で開催されますね。

01

会場へ上がるエレベーターが建物の裏にあるので、ちょっとわかりにくいのが玉に瑕。でも交通の便も良いしなかなか素敵なところです。

日時2018年2月11日(日)11:00~17:00

会場:ライオン銀座クラシックホール
東京都中央区銀座7-9-20 ライオン銀座七丁目ビル6F
入場無料
主催:銀座ブレードショー実行委員会

このナイフショーは11日日曜日の一日限りのイヴェントですから、お間違えのないように・・・

そしてJAZZYな木工フェスは翌12日(月曜日・祝日)までやっておりますので、遠方の方もぜひぜひこの銀座ブレードショー参加がてら、長南町まで足を伸ばしていただけると嬉しいな(*´∀`*)♪と思うわけであります!

カテゴリー トモ長谷川企画 , 催しモノ , 店長のひきこもり部屋

コメントは受け付けていません。