売り切れΣ(゚∀゚ノ)ノ

私が朝、姫路を出たときは小雨がぱらついていて、名神高速を東へ・・・の途中で前も見えないほどの大雨に遭遇したり・・・と、業界の重要なイヴェントのときはだいたい雨なので、今回も雨をもたらすのかと危惧しておりましたが、岐阜県内へ入った辺りから雨はやみ、会場近くの駐車場に車を停めた時にはうっすらと晴れ間さえ出てきました。

私、通称、妖怪「アメフラシ」と周りから呼ばれるほどの雨男なのですが、どうやらこの時ばかりは妖力を封じ込めてしまうほどの晴れ男がいたのでしょうね(´ε` )

雨に見舞われることもなく二日間、良い天気でした。
特に二日目なんて気温25度を上回る夏日でしたもんね・・・会場暑すぎ(;´∀`)

そんなこんなで盛況のうちに無事終了しましたナイフショウ!

kikukikux

菊さんの新作「青北風(あおぎた)」も用意していた分が完売し、弊社販売サイトでも予約を受け付けておりましたが、初回入荷分も数量に達しましたので予約受付を終了させていただきました。

すごい人気ぶりで、会場オープンと共にキクナイフブースには人だかりが・・・ととても大好評でした。

人気のSPG-2の鋼材仕様ということで、鋼材調達が大変なのですが既に次の準備の手配にかかっております。

引き続き製作されますのでご希望の方はお問い合わせください(^O^)/

カテゴリー キクさんのナイフ , 店長のひきこもり部屋

コメントは受け付けていません。