ファイヤースターター

青北風のようなプレーンなユーティリティーを、と言う企画は前々から打ち合わせしておりました。

iPhone1018

それがナンダカンダで刃物まつり直前になってしまい、結局仕上がった実物をショウまでみられずじまい(^O^;)

iPhone1007a

ショウ会場で実物手に取り、改めてカッコイイ〜♪って思いました。

そして数本は山下刃物用として確保してもらっていたので、早速その日の晩に載せようとしまして・・・そう言えば撮影用のカメラ持ってきてないことに気がついて・・・

ああ、もうiPhoneでいいや!と撮り始めたものの〜

なんだかiPhoneのほうが画質良くね?みたいな感じになりまして、そのままで軽くトリミングするだけで掲載してしまいました。

とは言え撮影のライトやバックグラウンドなど、様々な制約のある中で取ったものですから、姫路に戻り仕事場の撮影キットで撮ったのとではやはり大違い(;・∀・)

現在は商品ページの画像を差し替えましたので、もう用は済んだものなのですが・・・せっかくええ感じに撮れてたので、こちらにでも掲載して残そうと思いましたヘ(゚∀゚ヘ)

ところで・・・

これにはファイヤースターターが付いてますよね。

そう言えば、これがついて「アウトドアズマン心をくすぐる」などと言っておきながら、コイツを全然紹介してないじゃないかー、となりました。

そんなこんなでこちらに載せてみることに致しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このようにカイデックスで別パーツを作り装着しております。これも結構手間のかかる作業です(;・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脱着はカタすぎずユルすぎずなかなかいい塩梅。ヒモなどを通していただくとより雰囲気もUPするでしょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイフのミネの部分でシュボッとやりたいところですが、傷いけるのもあれですし・・・そこはそれ、ちゃんとシュボッとやるパーツもセットです!

カテゴリー キクさんのナイフ , 店長のひきこもり部屋

コメントは受け付けていません。