デカっ!オモっ(゚∀゚;)

最近、委託品コーナーが熱い\(^o^)/

その中でもちょっとびっくりしたのがこちら・・・

そう言えば根本さん、ナイフショウの度になんかとんでもないの出してたなぁ〜( ゚д゚)

まさにショウスペシャルとはかくあるべき、というような出し物でした。

それが毎回ショウの度に繰り出してくるもんですから、今回は何が出るんだろう〜って期待感も高まりますよね。

ああいうスタンスは好きですしとても尊敬します。

制作は大変でしょうけど、彼らにしか出来ないことをやり続けてほしいですね(・∀・)

で・・・大きさ比較のために撮ってみた一枚・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1911と並べてみて改めて分かるそのデカさΣ(゚Д゚)

これで20万ちょいってオトクなのでは・・・まぁ一概にサイズの問題ではないですが・・・

カテゴリー ひとりごと・・・ , モノ語り , 店長のひきこもり部屋

コメントは受け付けていません。