このように使ってみました

TUFFのM4マガジンパウチとピストル用マガジンパウチですが、見た瞬間にiPhoneケイスとフラッシュライトパウチとして使えないかな?と思ったんです。
でもiPhoneの方は入るとして・・・ピストルマグパウチの方はちょっと小さいし、フラッシュライトは無理かなぁ〜と諦めかけていたんです。
そしたらトモさんが「バンジー(コード)付いてるから、それで調整出来るよ。」と・・・
と言うワケでこんな感じになりました( ´ ▽ ` )ノ


ヘッドの大きいFury(SUREFIRE P2X)がスポッと入ります。
グイッと押し込んだら広がって入り、一旦入ったらテンションが掛かっているので抜け落ちることはありません。
かといって必要なときにはスッと抜けるくらいの程良い力の掛かり方。
カイデックスのようなカチッとした感じではないですけど、逆にそれがフレキシブルでいいんです!
元々のパウチのセットアップは、M4マガジンパウチにピストルマグパウチをセットする、親亀の上に小亀がのって状態なんです。
これをベルトに取り付けるために、分離してこのように・・・

カテゴリー TUFF(タフ・プロダクツ)製品 , 店長のひきこもり部屋

コメントは受け付けていません。